Teenager Kick Assから大事なお知らせ

いつもTeenager Kick Assの応援ありがとうございます。

2月26日(月)開催の「hyper age vol.2」を持ちまして、Teenager Kick Assからムラタ(Ba)が脱退することとなりました。

応援してくださるファンの皆様、並びに関係者の皆様には、突然のお知らせとなってしまった事、深くお詫び申し上げます。

以降のライブに関しましては、サポートメンバーを入れて、更なる飛躍を目指して活動していきます。

 

以下、メンバーからのコメントを掲載させて頂きます。

いつも応援ありがとうございます。
私、ムラタはTeenager Kick Assを脱退します。
2年前にバンドを結成して以降信頼できる仲間たちや、関係者方、応援してくれる皆様に囲まれてがむしゃらに自分達が信じた音楽をやって来ました。
ただその中で現在のバンドの状態と自分自身に目を背けている事があまりに多く、今後自分がどのように生活したいのか、バンドを結成した当初に何を思っていたのかを見つめ直した時に、メンバーとの気持ちの差が生まれてしまった為、急ではありますがこのような選択を致しました。
Teenager Kick Assはこれからも大須賀、大森の両名によって続いて行きますし、僕自身も一からベースに向き合っていこうと思います。
応援してくれた皆様、関係者の皆様、大須賀、大森、ノドゥ、ありがとうございました.

ムラタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。